

捨てました

今年のテーマであった、「整理整頓」お仕事や家の片付けだけではなく
感情の整理もしたいと思っていました。
正直、物を捨てたりするよりも一番やっかいな整頓だったのではないでしょうか?
どう切り離して、それを持続できるか・・・
結局、直接対峙してみて一番最初にどう感じるかで決めました。
感情の中でも一番多くを占めていた事だったので、ぽっかりスペースが空いて
寂しいような気もします。
バランスも悪くなって少し荒れるかも(笑)
でも捨てられて良かった

ほっこりした日

今日は天気も良くて 

少し暖かくて

少し陽が伸びたと感じた日

43歳になりました(´艸`*)

心の温まる言葉をたくさんいただきました

皆様 ありがとうございます

午前中は少しのんびりしたくて
とっておきのお茶を出しました
茶器も大好きな物で

568.jpg

写真には出にくいけど、萩焼のあわ~い桃色が大好き♡
鋳物の急須も眺めているだけで嬉しくなる(^^♪

後は✨な世界を眺めてリフレッシュ!

567.jpg

さて 仕事がんばろ

今年は・・・

逆になりましたが、FBの記事を載せます。

今年の三ヶ日は時間がゆったりと過ぎています。

皆様、ご挨拶が遅くなりました。
昨年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。

昨年は色んな事にチャレンジしました。
沢山の人に、機会に、恵まれてたいへん楽しく過ごす事が出来ました。が…
忙しく過ごすに連れ、本来のやりたい事を見失いかけた年でもありました。
仕事も家庭も自分の時間もゴチャゴチャで、大切な事を取りこぼすコトも…
なので今年のテーマは、整理整頓!
限られた時間を大切に使えるように、
一つ一つをキチンと達成出来るように、
制作活動もブラッシュアップしていきます!

写真はヒンメリ・サンキャッチャーからの光と虹🌈
皆様にもキラキラな光が降り注ぎますように✨

539.jpg

545.jpg
プロフィール

☆komaco

Author:☆komaco
布小物・ヒンメリ作家として活動の他
[はあとめいど]の
イベントディレクターとして
日々、動いている
手作りが皆の楽しいに繋がるように奮闘中!

Moon Aeg
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
風船
 
