

本日は盛り沢山で♪

 月曜日の わっか は

「SPICY KITCHEN」 

スパイシーカレーのランチ♪ミニサラダ付きで 600円

本日のケーキは カスタードを使ったケーキ  250円

運ばれて来てから良い香りで、鼻もお腹も刺激されて

早速、「いただきまーす!」

んー幸せ~♪



はっ またやっちゃった!

口をつけてしまいましたが、↓ランチの写真です。あ゛~(-_-;)またやっちゃった。

って、反省したはずなのに、またまたケーキが運ばれて来てすぐにパクッ!

スイマセンスイマセン・・・食べかけの写真で・・・m(_ _)m

ケーキはバニラビーンズのあま~い香りに、フレッシュなブドウがたまりません♪


スパイシーキッチン タルト




今日はオーダーしていた「マカロン」の受け取りでした♪

「あみものががり」さんのラブリーな「マカロンストラップ」

写真では少し色が薄いですが、実物は鮮やかな色になってます。

早速、コンパクトミラーに着けさせてもらってます♪

わっか には他のお味のマカロンも揃ってますので

ぜひ「あみものががり」さんの棚を覗いてくださいね!

あみものががり・マカロン



 ついに今年のWANEY(ワニー)販売開始です!!

WANEYとは? 

和田町・昭和建設(株)の屋上に設置された飼育箱から

働きに出るミツバチ達のはちみつです。

わだまち + ハニー で WANEY(ワニー)♪

毎年、そして季節ごとに変わる味が楽しみの一つです。

今回のはちみつは花の香りが高く、後味スッキリ

5月19日収穫 50g 500円 

わっかでの販売は数が限られていますので、早めのお求めをお勧めします!!

2012.ワニー

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう

美味しそう~☆彡

リアルで話をきいたあとだと、実感が湧いてきて身近に感じられるわ♪

ちょっと足を運んでみたくなりました☆

ありがと

 コメント、さんきゅ♪

平日は中々難しいだろうけど、一度覗きに来てね(^o^)

もちろん、その時は一緒に行くよ~♪
プロフィール

☆komaco

Author:☆komaco
布小物・ヒンメリ作家として活動の他
[はあとめいど]の
イベントディレクターとして
日々、動いている
手作りが皆の楽しいに繋がるように奮闘中!

Moon Aeg
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
風船
 
