スポンサーサイト


MerryXmas イヴ!

イヴの夜です♪
皆様、楽しんでますか~(^O^)
我が家はまだ途中(笑) 
ささやかなディナーが終わり、お腹がいっぱい過ぎてケーキに
たどり着けないという(^^;

さてさて、本日午後はワークショップのお仕事でした。
ライヴ開場でのワークという、初体験!
音楽もトークもガンガン聞こえて、楽しい!!
若ーい頃はライヴハウスに行く事は日常だったので、
とても懐かしい気分。
もっともその頃は小さな箱でしたけどね(笑)
 
説明はちょっと聞きずらかったかもしれませんが
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

あ、本日も一つの初体験が男性がお二人で参加してくれた事です!!
しかもお一人は左利きだったので、私にとっても
教え方を学ぶ良い経験となりました。
お一人は器用に。もうひと方はプレゼントにする為にひたむきに!
こう言ってはあれですが、可愛らしくて嬉しくなってしまいました
幸せな気持ちでお仕事を収められた事に感謝します

出店のご依頼を頂きました、
㈱ディストル・ミーュージックエンターテインメント様
こまちカフェ様 ありがとうございました

これで、年内のワークショップやイベントのお仕事は終わり。
また来年も参加できたら、嬉しいですね♪
いやー楽しかった~

写真を全部載せられなかったけど、ご参加頂いた方々
ありがとうございました♪
707.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆komaco

Author:☆komaco
布小物・ヒンメリ作家として活動の他
[はあとめいど]の
イベントディレクターとして
日々、動いている
手作りが皆の楽しいに繋がるように奮闘中!

Moon Aeg
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
風船
 
