スポンサーサイト


ご報告

ヒンメリ・レッスンについて

約、一年間様々な場所でレッスンを開催させていただきました。
年齢も様々、沢山の方に体験していただき、中には広める活動をしてくださった方もいらっしゃいました。
小さなお子様には難しいながらも、ストローにテグスが通った時に出来たっ!と可愛い笑顔を見せてもらいました。
楽しいレッスンが沢山あり、私自身も幸せな気持ちを頂いたので悩みましたが・・・

今年5月のイベントを最後にワークショップでのレッスンを終了させて頂きます。
(5/25東急ハンズ・5/31ママレン横浜festa)

ヒンメリは幸福を呼ぶもの。
ヒンメリ作りを通して、沢山の人・場所に繋いでもらい、幸せを頂きました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました!

今後は・・・
「オーダー作品作製」・「個別レッスン」となります。

制作は続けて行きますので
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

↓オーダー・個別レッスン対応
542.jpg

↓5/25東急ハンズで作れます
613 (2)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆komaco

Author:☆komaco
布小物・ヒンメリ作家として活動の他
[はあとめいど]の
イベントディレクターとして
日々、動いている
手作りが皆の楽しいに繋がるように奮闘中!

Moon Aeg
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
風船
 
