スポンサーサイト


すっかり夏に

 気がつけば、梅雨も過ぎてすっかり夏です(^-^;)

関東は梅雨の後、夏とは思えない涼しい日々でしたね。

お天気も今年の節電に一役買って出てくれたんでしょうか?

とはいえ、それも過ぎれば湿度バリバリので・・・

暑いの苦手な私は溶けててイイですか~な状態です(笑)



今回の納品は 「KIDS お食事エプロン」 & 「HOTあいぴろ~」 & 「はぎれ」


「はぎれ」は、どんな大きさでも、どんな生地でも ALL100円になっています。
小物作りにお役立てください。

kisエプ
残り3点ほどになりました!
kisエプ2

「KIDS お食事エプロン」
ビニールコーティング生地のスタイは、おこぼれキャッチポケット付きで

可愛いお洋服を守ります♪

首周りはマジックテープでペタッとするだけで、取り外しも簡単♪

我が家では主に外出時の食事に重宝しました!

可愛いコーティング生地が見つかったら、また追加する予定です。


あいぴろ~3

あいぴろ~はWガーゼの生地で追加です♪

買ってくださった方、無事に作れましたでしょうか?

初レシピで、感想を聞くのが怖いような嬉しいような・・・

無い頭を絞って、少しでも皆様に喜んでもらえるように、また頑張ります

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆komaco

Author:☆komaco
布小物・ヒンメリ作家として活動の他
[はあとめいど]の
イベントディレクターとして
日々、動いている
手作りが皆の楽しいに繋がるように奮闘中!

Moon Aeg
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
風船
 
