

朝から終わった・・・と思った

8/25 本日
これに乗れば、乗り換えなし!のバスに無事乗れたんだけど
普段は渋滞なんて起こらない場所で、事故渋滞!!
振替は待っていられない! 渋滞で停止した場所が偶然、駅前だったので
乗り換えて無事に目的地に到着したけど
朝から終わったかと(^^;(^^;

今日は、待ちに待った? ドキドキな東急ハンズ・レッスン
お客様が興味をもってくださいるのか、不安でしたが
「星のヒンメリ」、なんと!! 後一名さまで、満席というご予約状態に!
最終的に 11名様に体験していただきました!
なんと今回は6名様が小学生!
星は少し難しいので、お母様がすご~く、頑張ってくれました!
お子様たち、キラキラなスワロフスキーに興味しんしん♪
お日様にあてると虹が出るよと伝えると
蛍光灯に向けたり、のぞき込んだり、とても可愛かったです♪
今頃、お部屋に飾ってユラユラ揺れるのを眺めてくれてるかな~?(*^▽^*)

今回、緊張と楽しさで、あっという間の一日でした
ほぼ満席なんて・・・、ありがたい気持ちでいっぱいです!
とはいえ、反省もたーくさんありました(^▽^;)
反省点を見直し、次回につなげていきたいと思います!

今回、ご参加いただきした皆様、応援してくれたお友達!
ありがとうございました!

426.jpg

423.jpg






テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆komaco

Author:☆komaco
布小物・ヒンメリ作家として活動の他
[はあとめいど]の
イベントディレクターとして
日々、動いている
手作りが皆の楽しいに繋がるように奮闘中!

Moon Aeg
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
風船
 
