スポンサーサイト


「星のヒンメリ」東急ハンズレッスン

先日お知らせ致しました

「星のヒンメリ」東急ハンズ横浜店 でのレッスン
8/14㈮からWeb予約が始まっています
ココカラ

すみません、お知らせが遅れてしまいました
緊張は増一方ですが、予約開始日初日から満席の回もありまして
嬉しい悲鳴を上げています
ですが、まだお席に空きはあります! 
不安だった1回目の会は、お陰様で満席となりました! ありがとうございます♪
15:30~の回、まだお席がありますので最後まで、よろしくお願い致します
予約してくださった皆様、当日、笑顔でお会いできますように 
お待ちしております

初挑戦のハンズ・ワークショップ!
応援してくださいねー!

【星のヒンメリ】
フィンランドのモビール、ヒンメリにスワロフスキーをプラス! 
キラキラな虹をお部屋に呼び込みましょう♪
(お子様のご参加は必ず保護者同伴をお願いいたします) 

【開催日】 2015年8月25日(火)

【時 間】 ①11:30~13:00  満席 ありがとうございます!!
      ②14:00~15:30  満席 ありがとうございます!!
      ③15:30〜17:00 受付中 

【参加費】 1,700円+税

【制作時間】約90分

【参加方式】事前web予約 ※席に空きがあれば随時参加可能 

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆komaco

Author:☆komaco
布小物・ヒンメリ作家として活動の他
[はあとめいど]の
イベントディレクターとして
日々、動いている
手作りが皆の楽しいに繋がるように奮闘中!

Moon Aeg
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
風船
 
