スポンサーサイト


楽し忙しの一日

8/5㈬は、前々から予約していたワークショップと
午後からは、自身のワークショップ
その間、移動を含めて45分しかないっ! という無謀なスケジュール

午前中に参加したテクスチャーリングは細い板状シルバーに模様を打ち付けて形を整えていくもの
トントンカンカン・・・先生曰く、地味な作業でしたが思った処にハンマーが当たらなかったりして
綺麗な模様に打ち出すのは難しかったです
途中、シーンと皆真剣でお喋りも止まるほど(笑)でしたが
自分の手の中でリングがピカピカなジュエリーに変身していくのは、とても楽しかったです

午後からは先生に変身
こまちカフェで、ソニー生命さん主催のレッスン
なないろフェルトボールを作っていただきました!

来て頂いた2名さま、共にお孫さんへのプレゼントにされるそうで
楽しくおしゃべりしながら、ちくちく♪してもらいました
お話していくうちに、お二人は同じご町内にお住まいという事がわかり
お二人とも目が✨本当にお話が弾んでいました
完成後は作品を見せ合ったり、haco+の手作り商品を一緒に選んだりと
作った後も楽しんでいただけて、私も嬉しかったです♪

なんとなんと、Bagのオーダーもいただいたんですよ~

(´艸`*)忙しかったけど、嬉しい一日でした

402.jpg
401.jpg
403.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆komaco

Author:☆komaco
布小物・ヒンメリ作家として活動の他
[はあとめいど]の
イベントディレクターとして
日々、動いている
手作りが皆の楽しいに繋がるように奮闘中!

Moon Aeg
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
風船
 
