

チラ見せ♪

連日、お知らせしてます「こまちぷらすマルシェ」がいよいよ
明日14日に開催されます!!

スタッフ・クリエーター、みんな一丸となって準備してきました
前日の今日もギリギリまで準備準備!
お天気もよさそうだし、大成功の予感?ですー!
そんなマルシェをちょっとだけチラ見せ(笑) ↓一番下ですよ~

Rainbow Life からはバッグやポーチ、お手提げ&上履き入れセットや
クマちゃんのガラガラ・リポンゴム・キッチンリネンクロス
ワークショップでも人気だった、Hotあいぴろー などを出品してます

こまちスタッフのお洒落番長(笑)が販売ブースを仕上げてくれたので
メチャメチャ可愛い雑貨店がフォーラムの2階に出現してます!

明日の2/14は、ぜひ戸塚フォーラム「こまちぷらすマルシェ」へ
お出かけくださーい!!!

クマちゃんのがらがら・ピンク
186.jpg

キッチンリネンクロス・haco+コラボ「.lob」
184.jpg

マルシェ会場♪
183.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆komaco

Author:☆komaco
布小物・ヒンメリ作家として活動の他
[はあとめいど]の
イベントディレクターとして
日々、動いている
手作りが皆の楽しいに繋がるように奮闘中!

Moon Aeg
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
風船
 
