スポンサーサイト


haco+.lab 第2弾

haco+.lab 第2弾 作品が出来上がりました

戸塚こまちカフェ haco+ にて販売中!!

今回は消しゴムはんこの「暮らはん」さんとのコラボ

沢山のデザインはんこの中から、可愛い野菜たちをピックアップして

お鍋やお玉と一緒に、可愛いキッチン雑貨に変身して貰いました!!

吸水性の良い100%リネンを使用

キッチンに映えるレッドとブルーの2種類をご用意しました

新年からのキッチンのお供に! 帰省のお年賀にいかがでしょうか♪


    今回も「コトホギ」さんに似顔絵ちらしをお願いしました
4-2ちらし


81.jpg

79.jpg

82.jpg


「暮らはん」
「暮らす」+「はんこ」=暮らはん
haco+で出会ってから、いつかコラボをしたいと思っていました
何処か懐かしさを感じるデザインがとても好きです♪
横浜市青葉区、戸塚区で消しゴムはんこの販売、ワークショップを開催
「消しゴムはんこでつなぐ-人・モノ・暮らし。Han-Han-Happy!Project」展開中!

「コトホギ」
似顔絵イラストレーター
個人的なお友達付き合いもさせてもらってる「コトホギ」さん
似顔絵や、各種ペーパーアイテムの制作をされています
彼女の優しい雰囲気がそのまま筆に現れる、素敵な作家さんです♪
現在各方面で、精力的に活動中!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆komaco

Author:☆komaco
布小物・ヒンメリ作家として活動の他
[はあとめいど]の
イベントディレクターとして
日々、動いている
手作りが皆の楽しいに繋がるように奮闘中!

Moon Aeg
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
風船
 
