スポンサーサイト


やりたかったコト♡

昨日はウーマンビジネスフェスタに参加してきましたー♪
とってもお洒落なブースの中に私の作品がっ!

65.jpg

67.jpg

この冬のシリーズに決めた、アンティーク柄のがま口ポーチとファスナーポーチ
このフェスで、ブラウンはお客様のもとへ
ふふふ 嬉しかったなぁ♪
沢山の出展者さんともお話して、「はあとめいど」の宣伝も出来ました!
イベントに出るとしたい事が沢山あって、あっという間に一日が終わってしまいます
時間が早く過ぎるって事は、楽しい時間を過ごせてるって事!
こんな時間をもっと増やしたいな

さーて、本日はずーーーーっとほったらかしな我が家を掃除(^_^;)
あーんど、リビングのラグを冬用へチェンジです!!
今年はラグの色をベージュからグリーンへ変えました
この家を建てた時に本当はグリーンが良かったのを決断できず
無難なベージュにしていたので、ずっーと願ってきたことを
一つ叶えましたー!!(大げさ?(笑))
深いグリーンにココロが落ち着きます

64.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆komaco

Author:☆komaco
布小物・ヒンメリ作家として活動の他
[はあとめいど]の
イベントディレクターとして
日々、動いている
手作りが皆の楽しいに繋がるように奮闘中!

Moon Aeg
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
風船
 
