スポンサーサイト


最後の運動会

ご心配をおかけしました
皆様、暖かいメッセージをありがとうございました

息子の運動会はなんとかっ早退する事なく、最後まで参加できました

6年生、小学校最後の運動会・・・
暑いくらいの日差しと秋風が爽やかに流れる中
応援団副団長として声を張り上げ応援合戦
気合の入った騎馬戦
100m走は絶不調・・・
最後のソーラン節しはさすがに泣けたー

体調不良でも息子は楽しかったようで、やはり無理してでも出席させて良かったです
行かせなかったら、息子も私も後悔していたかも・・・
夜はしっかり、発熱ぶり返しちゃいましたけどね(^_^;)

運動会の2日前に熱を出して早退した為、当日は沢山の方が声を掛けてくれました
以外だったのは同じクラスの子だけじゃなく、違うクラスの子も心配して親御さんに
「〇〇くん、早退しちゃったんだよ。運動会来れるかな?」と心配してくれてた事でした
それも男女問わず・・・
息子くん、良くも悪くもそんなに目立つ子供ではありません。
モテるとも聞いた事がありません。
でもこんなに気にかけて貰えてる。
私が知らない息子くんの一面を見せてもらった。
とっても嬉しい日となりました

47.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆komaco

Author:☆komaco
布小物・ヒンメリ作家として活動の他
[はあとめいど]の
イベントディレクターとして
日々、動いている
手作りが皆の楽しいに繋がるように奮闘中!

Moon Aeg
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
風船
 
