スポンサーサイト


僕、嬉しい事がっ!

って、息子がね
学校から帰って来ても言わなかったのに
遊びから帰ってからの報告・・・
なんなのよ
母ちゃん一日、心配してたのにさっ

まぁ、でも
ちゃんと聞いてあげよう

母「おっ!と、いう事は~」 ニヤニヤ♪
子「じゃじゃ~ん!」 得意げにユニホームを出す(笑)

40.jpg

母「やったねー!!がんばったじゃーん!!おめでとー!!」 ハグハグ
子「へへへへへへへへ」 あ~、嬉しそうだな~

息子くんね、横浜市立小学校体育大会の学校代表として
幅跳びに選手登録されたのです!!
なんでこんなに喜んでるかと言いますと
ご存じの方もいるとは思いますが、100m走・幅跳び・リレーの選手は
各学校から数名しか選ばれず、幅跳びは男女各1名のみなのですー!!
なんて、狭き門!
今朝まで、もう一人の候補と争ってまして
今日の記録を持って、決定されたようです。

昨晩、彼は寝る前に
「ぼく、明日選ばれなかったら、泣くかも」って
何っ!?と思いましたが次に言ったのが
「でも、選ばれても泣いちゃうかな?」って
も~!可愛いでしょ?(親バカ炸裂(笑))

後は悔いのないように、試合に臨んでね
息子よ! ホップ ステップ ジャンプだー!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆komaco

Author:☆komaco
布小物・ヒンメリ作家として活動の他
[はあとめいど]の
イベントディレクターとして
日々、動いている
手作りが皆の楽しいに繋がるように奮闘中!

Moon Aeg
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
風船
 
