スポンサーサイト


誕生の日

40+1 ついにこの日が(^_^;)来ました

今日は朝から、ずーっと行きたかった「桜寿庵」さんに行ってきました
無痛整体と数秘術や手相などをみてくださるサロン
庵主さまの雰囲気にぴったりの優しい雰囲気の室内で
ゆっくりと時間をかけて、身体も心もほぐしていただきました

の後は鶴ヶ峰、おなじみBanBonさんでランチ
遅めのランチにスィーツパンケーキまでつけて(^_^;)
お腹いっぱいの大満足でした

幸せの時間を満喫して、ふっと携帯を見ればFBの記事やメッセンジャー
直メールに沢山のお祝いの言葉を頂いてました
こうしてブログを書いてる間にもメッセンジャーがピコンピコン鳴ってますー

嬉しいっっ!!
本当に皆様、ありがとうございます

出逢えた方々に感謝して
一緒に笑顔になれるように活動していきたいと思います

薔薇2014  透き通った心
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆komaco

Author:☆komaco
布小物・ヒンメリ作家として活動の他
[はあとめいど]の
イベントディレクターとして
日々、動いている
手作りが皆の楽しいに繋がるように奮闘中!

Moon Aeg
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
風船
 
