

安眠対策?

 最近、疲れているのに寝つきが悪く

昼間に力が入らない~

いけない・いけない

ちと、安眠対策しなくちゃです

IMG_0365.jpg


 今年、復活してくれた我が家のラベンダーちゃん

昨年はほとんど咲かなかったので、もうダメかと思いましたが

冬の間に思い切って刈り込んでみたら、房は小さいけど沢山の花をつけてくれました

枝までベタつくほどの精油で、摘んでいる時から良い香りです

奇数本、刈り取ってリボンちゃんでおめかし

IMG_0368.jpg

ラベンダーバンドルの出来上がりです

しばらく乾燥させてから、寝室に持って行こうと思います

今は居間が良い香り~♪

これで良く寝れるかな?







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆komaco

Author:☆komaco
布小物・ヒンメリ作家として活動の他
[はあとめいど]の
イベントディレクターとして
日々、動いている
手作りが皆の楽しいに繋がるように奮闘中!

Moon Aeg
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
風船
 
