

コミュカフェに居ると

 昨日は、持ち込みでピンクッションの制作依頼を

してくださったお客様との打ち合わせで、わっかへ行きました

小さめのティーカップや可愛らしいハートの小皿をお持ち

いただきましたがピンクッションに合いそうなのは

小さい「ぐい飲み」でした

だいたいの色を決めて、打ち合わせは終了

でもその後、本日のランチを頂きながら楽しくおしゃべりをし

80になるおじいちゃんの生き字引なお話

新生児を抱えた新米ママの息抜き

納品に来た作家さんの制作秘話

常連さんの近況 などなど途切れないお客様ですっかり長居

コミュニティーカフェに関わって、約2年になるけど

作家としてだけでなく、今日のように色んな人とお話ししたり

することが本当に楽しい

時には???なお話も???な人と出会う事もあるけど、それはそれ

今は楽しくてしょうがないのです




 本日の納品です♪

20㎝のペンケース・内布も可愛いよ

油断してると直ぐに来てしまう夏に備えて、マリン柄ビーズ付
SOLDOUT THANK YOU
筆箱マリン

一応まだ春よね?って事で(^_^;)
筆箱レディバグ



テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆komaco

Author:☆komaco
布小物・ヒンメリ作家として活動の他
[はあとめいど]の
イベントディレクターとして
日々、動いている
手作りが皆の楽しいに繋がるように奮闘中!

Moon Aeg
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
風船
 
