スポンサーサイト


こんな使い方も♪

おうちCafe Sante みぃさん宅へ お邪魔してきましたー

今回は 納品 とかとか・・・盛り沢山でございます♪


第一の目的は みぃさんの元気なお顔を拝見して

楽しいおしゃべりをすることですが

↓こちらは納品でーす

Sante刺繍ベージュ2


sante刺繍ベージュ

既成品のエプロンに 前回と同じ字体の刺繍

気に入って頂けたようですねん

前回も書いたけど、こうゆう姿を見せていただけると

ほっ!ん、とーにっ!! うれしいっっ!!

Sante黒



新しい提案を頂きました!!

今まで思いつかなかった・・・スマフォ、入るんだぁ

実はつい最近 iphone に変えたばかりなのでケースの事なんて

分からなかった~

しかも自分の作ったガマ口に入るとは思いもしなかったー!!

ガマ口利用法

みぃさん、ありがとう!!

直接、こういう提案をしていただけるのはやっぱり嬉しいですね

他にも冬には、コートの上から持てる持ち手の長めなバッグがイイよ! とか

Santeに置くにはキッチン雑貨がイイかも? とか

沢山の提案を頂きました♪


そしてそして~
スノーボール

美味しいおやつー!!

おしゃべりしながら、ささ~っと出来てしまいました。すごいっ!! 

面倒なイメージの物を Sante で教わると

目からうろこっ

そして、何故こんなに サクッとホロッと 美味しいのぉ~♪

息子も食べられる卵レスだし

イイお土産が出来ました♪

帰って、大事に大事に戴きました。

いつもいつも ありがとう みぃさん

また お茶会しましょーね




スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

エプロン

エプロン早速お教室で使わせていただきました。好評です。

なにより、義父からエプロン欲しそうな感じの質問が。

どうやらバレンタインにはまたこまちゃんに注文しなきゃです。そのときはよろしくね。

注文の品の布地はどちらもokです。
よろしくお願いします。
楽しみにしてるね。

Santeのキッチン雑貨もよろしくお願いします。

ありがとうございます♪

まぁ! うれしいっ!
ご注文、お待ちしてます(^o^)

キッチン雑貨も注文以外の物も考え中です♪

生地、気にっていただけて良かったー
お引渡しは来年になってしまいますが
頑張って制作中です

プロフィール

☆komaco

Author:☆komaco
布小物・ヒンメリ作家として活動の他
[はあとめいど]の
イベントディレクターとして
日々、動いている
手作りが皆の楽しいに繋がるように奮闘中!

Moon Aeg
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
風船
 
