

乙羊

きのとひつじ
と読むそうです
意味や2015年の運勢が気になる所ですが
おーざっばな私的には、「自分をシッカリ律する」がテーマな年と解釈しました
元々足りない所ではあるので、来年は少しはオトナな自分になろうと思います(笑)
今年はお仕事で、様々な出会いや経験をさせていただき
忙しくも楽しい日々を過ごすことができました
今年の経験や反省を持って、来年も頑張っていきたいと思います!
年末年始に義実家帰省の為、今年のブログは今日で最後となります
また来年、よろしくお願い致します♪

 先日、「暮らはん」さんとのコラボをhaco+に追加しました
クルリと回る羊さん♪ハンカチ
リネン100%なので、吸収性も乾くのも早い、小さ目サイズです
年明けのご挨拶にいかがでしょうか?
戸塚こまちカフェは29日月曜日が最終営業日です
ぜひもお立ち寄りくださいね

149.jpg
150.jpg

嬉しすぎでしょ!

先日、お披露目したばかりの作品

haco+.lab 第2弾 消しゴムはんこの「暮らはん」さんとのコラボ

追加作品を発表する前に、嫁いでゆきましたー!!

なんて、ありがたい事でしょー

ミトンの色違いがあったらイイな、とご意見もいただきまして

キッチンクロスの追加と共に制作中です!!

納期は来年になってしまいますが、オーダーも受け付けますので

お声掛けいただけたら、嬉しいです♪

現在は お野菜のキッチンクロス ・ 羊さんのランチョンマット がございます

リネンを使用しているわりに、お買い得な値段になっておりますので

ぜひ、戸塚こまちカフェ へ見にいらしてくださいねー!! 

羊はん

羊はん2


西部劇じゃないんだからさ

こんな時間だけど、ネイルが乾かないから寝れないなー

それにしても本日は・・・いや昨日は動いたなー
家から一歩も出ないのに(笑)

最近の忙しさにかまけて、放置し過ぎた我が家
人が動くと、西部劇のアレのようにホコリが動く
.........
ありえないでしょ
一日おきに掃除してた我が家がぁー

重い腰を上げて、洗濯-トイレ-洗面所-二階-階段-一階-キッチン と
明日の朝は玄関掃かないと~です
起きれるかなぁ?
起きなきゃなぁ

誰かモーニングコール ぷりーず♪
プロフィール

☆komaco

Author:☆komaco
布小物・ヒンメリ作家として活動の他
[はあとめいど]の
イベントディレクターとして
日々、動いている
手作りが皆の楽しいに繋がるように奮闘中!

Moon Aeg
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
風船
 
