

こんな時は何をしますか?

日々、楽しく過ごす事は理想だけど

毎日ハッピーってのは難しい

いつもは引っかからない、小さい事に怒りを覚えたり

調子に乗って人を傷つけて、自己嫌悪したり

理不尽に傷つけられたり


モヤモヤしたままの気分って

どうやって解消してますか?


美味しい物を食べたり

カラオケで大声出したり

お酒で気を紛らわしたり

自己解決の方法って色々ありますね



私は海ですね

見に行きます

泳ぎはしないです(泳げないわけじゃないよ)

場所は決まってます

IMG_1422.jpg


出身のせいもありますが、沢山の思い出がこの海にはあり

楽しさも嬉しさも悲しさも寂しさも思い出せる

大切な場所です

今年に入ってから、一度も行けてないので

すでにその事にモヤモヤしてますが(笑)


自己解決方法

あなたはどうしますか?



Rainbow Life 新作試作

久しぶりに新しいBag制作

まだ試作ですが、使い勝手を見てブラッシュアップしていきます

試作品の使い手は息子(^_^;)に・・・

普段3DSを入れてうろうろしてますが、動きが激しいので

どれだけ型崩れするかをみるには丁度いいです
(約横幅30㎝・深さ25㎝)


W・Bag
入れ口はファスナーで仕切り有・内ポケットあり

サイズはファスナーに合わせるので、5cmから10cm単位で変更可能

深さも相談応じます

ショルダーバッグではなく、小さくポーチにもできます


改良したら、またお知らせしますね

WBag.jpg WBag4.jpg

WBag2.jpg WBag3.jpg

プロフィール

☆komaco

Author:☆komaco
布小物・ヒンメリ作家として活動の他
[はあとめいど]の
イベントディレクターとして
日々、動いている
手作りが皆の楽しいに繋がるように奮闘中!

Moon Aeg
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
風船
 
