

2013.こころの葉

悲しい事は我慢しない
頑張らずに泣きたい時は泣きなさい
あなたに教えてもらった事

何が起こっても生きてる人は一所懸命生きなくては
あなたの生き方に教えられた

たまに爆発してもいいんだよ
バランス取ってる証拠
あなたが言ってくれた

負や怒は伝染し拡散する
周り、敷いては自身にもマイナスなだけ
自分の為にもプラス思考で
あなたとあなたが同じ事を言ってくれた

乙女な心はなくさない
心のバランスと綺麗の秘訣
あなたが教えてくれた

お金の向こう側にいる方に感謝を
人には親切に
仕事は仕事
「ま、いっか~」な仕事はしない
「ま、いっか~」で負の感情にサヨナラ
「~し過ぎ」は卒業
褒め言葉は言っても言われても嬉しい


今年はもうビックリするくらい沢山の大切な出会い・言葉・感情が
私の元に来てくれました。
思いもしなかった、大切な人の死があり
余りに久しぶりで緊張したほど、嬉しく懐かしい再会もあり
人生で一番名刺交換をしたり(笑)
色んな事が有りすぎて人との繋がりを本当に沢山沢山
考えさせられる年でした。
上の言葉達はほんの一部で、実践出来ているのもまだ一部です。
当たり前の事もあるけれど、忘れがちな言葉達。
これから、しっかり自分の物にしていきたい。
未熟者の私ですが
来年も宜しくお願いします

最後は大好きな言葉で〆ます
ありがとう!

IMG_0547_20131230190712edc.jpg

メリークリスマス

     メリークリスマス

attachment00.jpg


写真のかわいいトナカイは実は300円ショップで見つけたものです
飾りの寂しかったトナカイをお洒落に変身させてくれたのは
ナチュラルクラフトのsurpriseさん
はあとめいどの看板講師さんです♪

はあとめいどのHP

はあとめいどのHPが公開になりました

はあとめいど

まだまだ 改善しなければならない所はありますが

見てくださる方、クリエイターさんに使いやすいようにしていけたらと思います

これから、よろしくお願い致します
プロフィール

☆komaco

Author:☆komaco
布小物・ヒンメリ作家として活動の他
[はあとめいど]の
イベントディレクターとして
日々、動いている
手作りが皆の楽しいに繋がるように奮闘中!

Moon Aeg
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
風船
 
