

海外進出!?

 重大発表!!

  Rainbow Life は海外への進出を既に果たしてます!!

ここで、冗談だよ~んなんて言いたい所ですが

実は真っ赤なウソではなく、ホントです。

ちゃーんと、Rinbow Life のタグを付けたバッグが海を渡っております。

でもでも~ 海外で「売れた」わけではなくて

プレゼントとしてスリランカへお嫁入りしました。

購入してくださるのは、以前のわっか店長さん♪

店長の時に Rainbow Life のバッグを広めてくださった、恩人ですアリガタヤ

今はスリランカという異国で、バリバリお仕事されているキャリアウーマン!

その前向きな姿勢にはいつも勇気づけられます!!

今でも沢山のアドバイスをくれ、私のマネージャーさんのような感じなんです。

今回、オーダーいただいたバッグをお渡しした時も

「こまちゃん、もっと自信持ちなよ~! バッグ、可愛いよ!!」

「スリランカで広めておくね!!」 とありがたいお言葉


応援してくださる方の為にも本当の本当にっ、がんばらないと!!です!!


2WAYバッグLL スリランカへお嫁入り
2way和柄大2

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

8月6日はわっかへどうぞ♪

おうちcafe Sante in わっか が決定しました!!

8月6日 (月) OPEN

ミキさんの体にやさしいランチ と 美味しいスコーン が帰ってきます!!

心待ちにされていた方が沢山いらっしゃるのでは?

そういう私も今からとても楽しみなんです♪

絶対にランチを頂くのだーと気合入ってます(^_^;)


この日はもう一つ、イベントを開催します。

前回も好評だった 手芸資材フリーマーケット

ランチのお邪魔にならないように13時過ぎからにしようかな?と考えています。

わっかの作家さんにお声掛け中で、当日は素敵な資材が揃うといいなー

作家さんと直接お話しできるので、気に入った資材でオーダーも出来ちゃうかも?

ですね

そういう私も出品していながら、色々物色しちゃうんだろうな

当日をお楽しみにー!!!





万が一、資材が集まらない時はイベントのみ中止になりますが

その時はまたこのブログやわっかブログでお知らせいたしますね。


テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

こんなん出ましたけど?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
プロフィール

☆komaco

Author:☆komaco
布小物・ヒンメリ作家として活動の他
[はあとめいど]の
イベントディレクターとして
日々、動いている
手作りが皆の楽しいに繋がるように奮闘中!

Moon Aeg
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
風船
 
