

感動のお裾分け

 写真をクリックすると拡大でご覧になれます(⌒-⌒)

↓飛んでるのは煙の入ったシャボン玉
イルミネーション6


イルミネーション2


イルミネーション3   CA3C002000010001.jpg

↓わざと手ぶれにしてみたら、なんだかイイ具合になりました♪
イルミネーション5


イルミネーション6



イルミネーション

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ピンクッション

 以前から作ってみたかったピンクッション♪

造り始めたら、楽しくなってしまい・・・(^-^;)

なんだか大量生産になってしまいました。。。

最初に作ったカゴの二つには トロッケンゲシュテックの < Surprise >様に

可愛らしい木の実のブーケをあしらっていただきました

もう! すっごくすっごく、可愛くて手放したくないくらいですっ!!

ダンガリー&ハートレースのみ
木の実ブーケ


↓小さな陶器には、木の実のピンを刺してみました。

レースやモチーフでもおめかしさせたので、ぜひお手にとってご覧下さいネ(⌒-⌒)

SOLDOUT.THANK YOU!
ピンクッション



Surprise 様
お忙しい所を無理を言って、申し訳ありませんでした。
とても可愛く作っていただいて、嬉しかったです♪
ありがとうございましたm(--)m

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

☆komaco

Author:☆komaco
布小物・ヒンメリ作家として活動の他
[はあとめいど]の
イベントディレクターとして
日々、動いている
手作りが皆の楽しいに繋がるように奮闘中!

Moon Aeg
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
風船
 
