

進化しなくちゃね♪

 今回の折れショルダーはお客様の意見を参考に

ちょっとだけ改良されました(⌒-⌒)

表側はいつもどうりで、体に当たるウラ面に「ファスナー付きボケット」をっ!!!

正直、ファスナーはあまり扱った事が無かったので取り付けに不安がありましたが

なんとかなるものですね(^-^;)日々勉強です。。。

これからも様々な意見を上手に取り入れて、スキルアップしていけたらと想っています



SOLDOUT.THANK YOU!
  折れショルダー改赤チェック      折れショルダー改赤チェック2


巾着付きトートバッグ M 

LLはさすがに大きかったようで、需要が中々無い様ですね(^-^;)

ので、今回はMサイズのみで出品してます。

オーダーいただければ、LLも作成可能なので、よろしくお願いします♪

SOLDOUT.THANK YOU!
  巾着トート ぶどう      巾着トート ぶどう2



テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

アンティーク VS もこもこ ???

 最近、作品を作る時は一度に同じ型を2.3点ずつ作り、納品するのですが

どれから先にお嫁に行くかを密かに予想をしていたりします

今回はどちらでしょうね?

アンティークな大人柄 VS もこもこ付きパッチワーク 

どちらも誰かの日々のお供になってくれます~に


SOLDOUT.THANK YOU!
折れショルダーアンティークウォッチ

SOLDOUT.THANK YOU!
折れショルダー赤系パッチワーク

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

イイ日(⌒-⌒)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
プロフィール

☆komaco

Author:☆komaco
布小物・ヒンメリ作家として活動の他
[はあとめいど]の
イベントディレクターとして
日々、動いている
手作りが皆の楽しいに繋がるように奮闘中!

Moon Aeg
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
風船
 
