

BIGバッグ 追加

大きなバッグを希望されている方が多いと聞き

早速、作ってみました♪

SOLDOUT.THANK YOU!
BIGバッグ ストライプ


SOLDOUT. THAK YOU!
BIGバッグ 花

大きなトートバッグに口布を巾着でプラス、中がゴチャついても見えないので安心です♪

中には大きなポケットが3つあります(⌒-⌒)

巾着部分を内側に折り込んでしまえば、すっきりとしたトートバッグにも変身しますよ!

SOLD OUT. THANK YOU!
折れバッグ ストライプ

折れショルダーもLサイズに。

男性からのご要望があったようなので、メンズっぽさを意識して作りました。

 

リボンパック

色々作ってくると、あまったり、買ったけど布と合わなかったりして沢山の副資材が出ます。

今回はリボン・トーション・レースを中心に「てんこもりパック」を作ってみました。

パラ売りは出来ないのですが、お徳になるように長めのものを入れてありますので

小物にちょこっとプラスしたりしてお楽しみいただけると嬉しいです♪


バッグ追加♪

 わっかHP でもご紹介いただいてます♪



巾着handbag2種、追加
上記の花柄茶色はマチ付きになってます
他は黒の花柄でよく見るとシマウマ?! わっかさんで確認してみてくださいね





新一年生・一緒に連れて行ってね♪
学用バッグ&上履き袋 3種、追加
他にイチゴ柄・カバさん柄がありますよ

壊れました(ρ_;)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
プロフィール

☆komaco

Author:☆komaco
布小物・ヒンメリ作家として活動の他
[はあとめいど]の
イベントディレクターとして
日々、動いている
手作りが皆の楽しいに繋がるように奮闘中!

Moon Aeg
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
風船
 
