

南の雪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Box☆Work 「わっか」

 師走・・・この忙しい時期に仕事はじめました。

このblogを立ち上げる前に契約、早速一仕事。

といっても、店での仕事はディスプレイだけ。

その日までは、自分に鞭打って仕事してましたが(^-^;)

えと、なんだか分からないですよね・・・

 
 「レンタルBOX」というのをご存知でしょうか?

お店にある大小様々な棚の一区画をレンタルし

自分が作った作品を展示・委託販売できる所です。

以前から、興味はあっても中々実行に移せないでいたんですが・・・

今年、横浜市保土ヶ谷区に新しくOpenしたとの知らせを聞いて伺ってみたら

お店の雰囲気・常駐されてる方もとても良くて

これならば!と 出店してみることにしました。

私にしては大冒険です!
(最近は放っておくと、一週間 自宅の敷地から一歩も出ない)

まだ不安も沢山ありますが、
 誰かの喜びの一つに自分の作品がなれたら・・・と願っています。


わっか 12月


お近くへ行かれましたら、ぜひ覗いてくださいね♪

「わっか」
横浜市保土ヶ谷区星川3-7-22 相鉄線和田町駅南口徒歩1分

過ごし方

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
プロフィール

☆komaco

Author:☆komaco
布小物・ヒンメリ作家として活動の他
[はあとめいど]の
イベントディレクターとして
日々、動いている
手作りが皆の楽しいに繋がるように奮闘中!

Moon Aeg
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
風船
 
