

幾つ重ねても

大寒の1月20日
さむーいこの日はわたくし、生を頂いた日でございます
アラフォーとなると盛大に祝うこともないのですが
一日中、メッセージが届き、嬉しい嬉しい日を過ごさせて頂きました!
幾つになっても祝っていただけるのは気恥ずかしくて嬉しいものですね
お久しぶりの方が多く、ご無沙汰してしまって申し訳ないなと想いつつ
覚えていてくれて嬉しくて、これを期に皆様とお会いしたいなーと思いました。
ありがとうございました
メッセージいただきました方へは、お一人おひとりお返事させて頂きますね

今日は、来週の準備で家からは1歩も出られなかったけど
息子からはなけなしのおこずかいで買ったであろう、チョコレート
旦那からキルフェボンのケーキ を貰いました♪
すごーく穏やかな心地よい日を過ごせた事を感謝致します

↓こーんなお手紙を貰ったら、仕事頑張らずにいられません(馬鹿です(^^;)

中2

有り難い事に

12月に入ってから、急にオーダーや販売が続いています。

有り難い事でございますm(__)m

そんなお仕事の一つ、企業様ノベルティ制作が先ほど終了~

同じ型を沢山制作するのは中々にしんどい作業なのですが

回数を重ねて慣れてきました。

来年も有り難く、作らせて頂ければと思っています♪


ヒンメリアクセサリーのオーダーも後は納品するだけと

なりました(^^♪

Xmasに間に合うようにお渡しが出来るといいな~


後は24日のワークショップ準備ですー!!

仕事納めになる、この日の為にも抜かりなくやらないと!

さぁお仕事しましょう(^_^)v


ワークショップ作品         ノベルティ作品

640.jpg 705.jpg

生徒になる

昨日、一目ぼれして作りたかったアイテムのレッスンに行って来ました
Muse Accessories さんの パフュームボトルネックレス です。
いつも素敵なオリジナル作品を生み出していらっしゃる先生
ご自宅教室もイメージ通り、とても素敵なお部屋でしたよ♪
レッスンでは、ふんだんに使用するスワロフスキーを目の前に
なんとも贅沢な気分✨
先生がご準備されていたカラーもとても素敵だったのですが、
他の色も見てみたくなるのがクリエーター(笑)
クリスタルパラダイスシャイン という変色カラーを
持ち込み制作させていただきました。
ひたすらに編込み、途中で切れるというアクシデントもあり(^^;
でも普段から扱いに慣れていたお陰で、しっかりと完成しました♪
光の加減で印象の変わるガラスのボトルが出来ました!
(写真をクリックするとスワロのカラーが良く分かります)
687.jpg 688.jpg

先生のBlogやShopはこちらから
Muse Accessories
横浜在住。アクセサリー制作者・講師。
【シンプル少しエレガント】をコンセプトに大人の為のアクセサリーを制作・販売しています。天然石や淡水パール、ビジューを使ったシンプルだけど地味ではない、華やかだけど派手ではない。そんな絶妙なバランスのアクセサリーを提供します。
http://ameblo.jp/kidsfactory
http://muse--shop.com/
プロフィール

☆komaco

Author:☆komaco
布小物・ヒンメリ作家として活動の他
[はあとめいど]の
イベントディレクターとして
日々、動いている
手作りが皆の楽しいに繋がるように奮闘中!

Moon Aeg
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
風船
 
